まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

最近、ハリーポッターサイトをぐるぐる回ってる。

どーもー。
お久しぶりです。
なんだかこんな挨拶ばっかりしている自分がイヤでたまりません。

そういや、日記読んでくれてる人ありがとう。
この間遊羅ちゃんに、日記の話されて、めちゃくちゃ嬉しくて、今まで私のサイトに来てくれる人や、日記読んでくれてる人がいることは喜ばしい事だって思ってたんだけど、それまで以上に思いました。
ありがとう!ありがとう!
で、折角来てくれているのに申し訳ないんですが、今月中にドリームかけます!って言ったの嘘になりそうな勢いです。
最近、こんなのばっかり。(涙)

なんていうか、ジャンルを増やしたい。
もっとパソコンしたい。
そういや、そう。初めにも書いた通り最近はリーポッター再とぐるぐる回ってるんですけど(イラスト中心に)、私親世代のこと良く覚えてないんですけど!(汗)
それでも私は、ファンだと言い切りますよ♪わぉこわい!(ブルブル)
私は双子のイラストが見たいだけなんですけど、ハリーとハーマイオニーとロンが多いですね。やっぱり。
あ、今ジョージってうとうとしてフォージになってた。(こんなネタなかったっけ?)
ていうか、ここまで軽く熱くハリーポッターについて語っておきながら、あれなんですけど、やっぱりあんまり好きじゃないです。あの本。

2003年01月28日(火)



My追加
Skin by yukie