砂肝

2006年06月27日(火) またお久しぶりです…

なんだかまた間が開いてしまいましたが。
パソが調子悪かったり、忙しかったり、試験が近かったりとなかなか更新できませんでした。すいません…。

ちなみになにをやってたかというと。

ついうっかりPSPを持ってないのにPSP版の「街」を買ったり。
二日ほどして同じ店にPSPを買いにいったり。
(ほかにも「どこでもいっしょ」と「遙かなる時の中で2」「もじぴったん」を買ってしまいました。)

田中啓文の小説「水霊ーミズチ」(角川ホラー文庫)が映画化すると知って嬉しかったり。
でも舞台が宮崎から東京に変えられてると知ってちょっと寂しかったり。
でも宮崎の映画館で上映するみたいなのでちょっと嬉しい…。
(しかし8月が試験なのに映画みていいのかという話もありますが…)
公式サイトはこちら(ホラーなのでちょっと注意ですよ)

川原泉の漫画「笑う大天使」が映画化すると知って嬉しかったり。
しかし、宮崎では上映しないらしいと分かってちょっと悲しかったり。
公式サイトこちら

ソノラマ文庫から明智抄の漫画が沢山出てたのでつい買ってしまったり(ほとんどもってるんですが、おまけ漫画が面白いし…)

そうそうPS2から「プリンスメーカー」ぽいのが出るらしくてちょっと楽しみです。
公式サイトはこちら
絵はゆうきあずさ(ファンタジックフォーチュンの絵とかやった人)。
親ブランドがサイバーフロントでプリメも出してるところだから安心かな。
多分買うっす。まだプリンセスメーカー4も極めてないけど…。

というわけでパソコン分が減っただけで、いつもどおりの生活だったわけです。
しかし、試験が近いため8月末までは更新が少なめだと思います。
2度目だし、なんとか受かりたいなあ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


夏野 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加