+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2004年01月28日(水) 晴れて自由の身

今日で、大学最後の試験が終わったはず(?)です。
再試にならないといいな…。


そういえば、前回の日記に書いた事件は解決しました。





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
いや、マジで今回は何のクレームもつけてないんですが…。
やっぱり攻撃的でない人間の方がもてるのね。(謎)


今日は大学のトモコと歌って、歩いて食べて帰ってきました。
特になんてことはないのですが、
お腹すいたまま、2時間カラオケ、ドリンクなし、=喉からから。
そのまま新宿ブラブラ。
お腹が極限状態のまま、中華料理屋さん=ほぼ無言で完食。
お腹いっぱい幸せいっぱいで何故か飲んでもいないのに半酔っ払い状態で、
ピアスを2コ衝動買い。
水分補給のため=スタバ
特に会話もなくダレル20才前半女子2人。


これから、大学に授業を受けに行くことはないんだと思うと(留年しなければ)
なんだかサビシイ反面、新生活が始まるんだなぁと実感。
そう決まったら、早く新しい家具を揃えてOLになる心構えを!!




↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]
そして、ナオチャンが資格試験のため、
今年から私達は土曜しか遊べなくなりました。
そして、前より2人の時間は減りました。
なんだか仕方ないのに、情緒不安定になり、最近は良く泣いてた。
ナオチャンに依存してしまっています。
勉強でも何でも負けず嫌いでナオチャンにすら張り合ってしまう私なのに、なんでそうなるのか自分でもわからないけど…。
泣かないで済むように私も私のやりたいことをそろそろ本気で始めなきゃいけないって決心がつきました。


めざせ!いい女!


キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]