+レンアイッテ気力ガイリマス+

キャストもくじ思い出未来

2004年01月03日(土) あいかわらず新年はツキがない…。

いやー、卒業旅行行く相手がいなくなってしまいましたん。
くそー。困った。
イタリア旅行、誰か一緒にいかないか、電話しまくりの今日この頃。
まぁ、行かないって手もあるわけで、勉強しろってことかしら?


新年明けてからは旅行のことばかり考えているのですが!
一日から今日にかけて毎日、車の運転の練習をしています。
教習所を8月20日に卒業し、
しかし免許の交付のために試験場に朝早く行くのが億劫で、
結局、行ったのが12月19日。
で、練習をしているわけです。
お母さんを隣に乗せて練習しているのですが、
左のミラーが電柱にあたりそうで恐ろしいそうです。


でも自分としてはなかなかの腕前だと思うのですがね。ヽ(´ー`)ノ
早く自信をつけて運転出来るようにならないといけないのです。
3月には友達と河口湖の別荘に行きたいのだ!
4月から忙しくなるし、ねー。


さて、あさって(5日)にナオチャンのおうちの皆様とお昼ご飯をご一緒することになりました。
ドキドキね。
一昨年もお邪魔したのですが、その時は着物だったので、
それよりは気が楽な気がします。


そんなナオチャンは4月から試験勉強浪人生になるのですが、
このお正月にお父さんと話し合って新たな決意を固めたらしく、





↑エンピツ投票ボタン
[マイエンピツに追加★]

って言われました。
受からないかもしれないし、
振られるかもしれない、
振るかもしれない、
でもなんか単純に嬉しかったです。


私は昔、彼が就職も出来ず、試験にも受からず、駄目になった時に一緒にいたいかどうかがわからなくて、それで別れたらそれまでなんだろうと思ったけど、
今は彼が私を養えないのなら、私が頑張ればいいんだと思うほど一緒に居たいと思います。
私も彼もこれから心変わりしないなんてそんなのわからないけど、今はすごくこの関係が心の支えです。


キャストもくじ思い出未来

キョウコBBSHPiショットMAIL

[マイエンピツに追加★]