楓蔦黄屋
もくじ←昔のを読む新しいのを読む→

2013年10月10日(木) 字ばっかりー

こんにちは。あなたの近所の秋葉原、サトームセン・グリコです。
暦の上ではオクトーバーだというのに気温は余裕で摂氏27度ファック。
あーつーいーのーきーらーいー。

先日、宅の主人が水木一郎に偶然会ったそうです。
「ゼーッ!」の人ね。ゲゲゲの人にあらず。私未だに一瞬わかんなくなりますが。
エレベーターに乗ったらマスクをした御大がおわしたそうです。
主人曰く、マスクをしてても溢れ出る水木感はハンパなかったそうで。
しかも先に降りる人のために、エレベーターの開ボタンを御大自ら押さえてくだすったそうで。
何それ。めちゃくちゃいい人じゃん。
フツーに乗っても押してくれない人いっぱいいんのに。御大きっとめっちゃ稼いでんのに。お付きの人みたいなのも乗ってたらしいのに。
かっこいい。

それにしても主人はよく有名人に会います。
しかもアントニオ猪木、マツコデラックス、水木先生など
非常に「会った甲斐のある」感あふれる人物に出くわすことが多くて羨ましい。
私はウエンツと小池くんが横歩いてても気づかなかったので、
会ってないんじゃなくてたぶん気づいてないだけだと思うんですが。
同じことだよコンチクショイ。

---

ツイッタアカウント@guriComicを取り直しました。

連携サイトに上げた画像を消すのをスッカリ忘れてたんですね。
@gu_ri_coの方はとっくにどっかの誰かに乗っかられてたんで、消してもらうのにちょっと時間がかかりましたが。
画像が消えればツイッタアカにも用はないのでとっとと消してもよかったんですが、
なんとなーく、またやろっかなー、という想いも捨てきれず、
ちょこちょこカスタマイズしたり、ふたつみっつつぶやいたりして。

今度はちょっと、自分なりにコンセプトを決めて、
新しい楽しみ方をしようと思っています。
そのために鍵かけて試運転中。
スタイルがある程度確立したら鍵とっぱらいます。

それにしても、ツイッタの自己紹介文ってむつかしいよね。
すげえセンス問われてる気がする。あそこで間違えたらどうしようって思う。
前使ってた「ダーーーブルユーでーす!」は自分でもすごく気に入っていました。
鍵開けたらそのあと何にしようかなあ。




楓蔦きなり

My追加