日々の呟き
水乃



 お祝い

今週に入って、うーたんが目覚しい成長を遂げております。
水乃さんの歯医者通いの為、毎週のように実家へ里帰りしとったのですがね。
ジジババ様に甲斐甲斐しく構われたせいか、とうとう一人で寝返りをするようになりました。
一度やり始めると、もうどうにも止まらない状態でして(滝汗)
すんげ〜勢いで、ゴロゴロと寝返りして母の足下まで移動してきます。
ハイハイが始まったら、もっと行動範囲が広がるんだろうな…アハハ
あと、ババ様が「アババババ」という唇を指で押さえる遊びを仕込んだ為、朝から「あぷぱっあぷぱっ」と、一人遊びをしとります。
…か、かわええ(←親バカ)
我が子ながら面白い芸をしているので、友人にムービーメールでご報告。

それと、生まれた時から黒々っと揃っていたふあふあ髪の毛を、とうとう短く刈りまして…父上様が頑張って切ってくれたんですが、まるで河童…(遠い眼)
翌日、私が段差を微妙に修整しときました。



拍手パチパチありがとうございます!

こんな辺境の地へご足労頂き、本当にありがたいです。

2006年06月09日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME