 |
 |
■■■
■■
■ 夏コミ二日目
朝、始発の新幹線が通る音を聴きながら、布団の中で「いってらっしゃ〜い」と手を振ってみた水乃さんであります。 (あの中に、いったい何十人のオタクが乗っているんだろうか/笑) 五時くらいから目が覚めてしまって、心の中で「今日は曇りで涼しそうだな〜」とか「来年のコミケは参加できるかな〜つか、申込みしたらダメかな?」などと悶々としとりました。
その後。 本日の売り子嬢をお願いした相方さんから、詳細な報告メールがくるので、ちょみっとコミケ気分を堪能v(えへ) スペースに立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました(ぺこり) なんか、予定より早く売れたらしく…取らぬ狸の皮算用しとけばよかった…と、思ったりしたのはヒミツであります(笑) 嬉し恥かしながらも、ハナヒナ布教ができて大満足♪ 相方さんも楽しんでくれたようなので、良かったであります!
本日コミケへ参戦された皆様も、お疲れ様でした。
2005年08月13日(土)
|
|
 |