日々の呟き
水乃



 キメ台詞(ジャンプネタバレ)

「今週のジャンプは、もう読んだ〜?」 と連れ合いに聞かれ、「ワンピと銀魂が面白かった〜」と答えた。
それでもNARUTOファンなのか水乃さん……(遠い目)

だってェ、ワンピはロビンたんが、可愛いのですもの♪
強い組織に逆らえないなんて、あんなに強くて賢いロビンたんなのに〜この後、どう行動するのかが楽しみであります。
つかルフィたちが、謎を残したまま消えたロビンを追っかける形になるのかなあ?
んで、造船所の主要戦力が倒れた今、船の無いルフィは、ゴーイングメリー号に戻って…こないのかしら??
う〜んう〜ん。ウソップと早く仲直りして欲しいです。

銀魂は、もうっ! もう何も言えないくらいに、悶え笑って萌えてしまいました。
新八っつあんと、神楽ちゃんが、登場シーンでしっかりキメてるというのに、ひとり銀さんのとぼけっぷりがス・テ・キv
それに、ぜって〜肋骨折れてるって…なのに、シリアスな顔を保つとは、本気モードの銀さんはかっちょよいですな。
沖田、土方に関しても、良き漢でありまする。
んでも、一番萌えたのは、何故か「コイツ絶対私のこと好きあるよ ウゼー」でしょうか(笑)
夜兎族の神楽ちゃんと、互角に戦える(叩けあえる)貴重な人間なんだから、そう無下にしちゃダメだよ〜(笑)

んでもって、ナルチョですが……うう〜ん。
三年後に、一気に飛んでしまうのかと思うと…15歳のヒナタかァ……きっと、美人さんに成長してくれてるとは思うけれど、16歳のネジと、婚約してて欲しいような、やめて欲しいような(ゴニョゴニョ)
とりあえず、10歳になっているハナビたんを想像して、ちょっぴりドキドキしてしまったくらいでしょうか。
水乃さんの少年少女年齢リミットは、14歳までなので(苦笑)
15歳はもう、大人の仲間入りなのですよ。

あ〜でも、そしたらもちっと大人バージョンなシチュエーションで、ムフフな妄想が出来るようになるかな??




2004年11月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME