向井「実は近くの商店街でよく会うんすよ。カヲルさんと」
皆川「俺はよく見ている。向井くんのことを」
宮藤「本当に?」
皆川「定食屋に入っていくところを俺はよく見ている」
宮藤「ははははははは」
皆川「何食べてるの?向井くんは?」
向井「ん?オムライスとかですよ」
皆川「ああーぁ、オムライス。あーぁ」
宮藤「カヲルさんは何食べてんの?」
皆川「え、いやーぁ。俺?俺はだいたいお腹いっぱいだから」
宮藤、向井「ははははは」
皆川「あーぁ、何食いに行くのかなぁって」
宮藤「はははは、カヲルさんは商店街歩いてる時はもう、お腹いっぱいなんだ。はははは」
◇
宮藤「長渕に対するリスペクトは向井さんすごいんすよねぇ」
向井「すごい好きっすねぇ」
皆川「実は」
宮藤「すごいんだよ。だって、ほら俺、ナンバーガールが解散するって言って、
あの電話かかってきた時に『宮藤さんHP見て下さい』っつって、
見たら解散て書いてあって『訳は飲みに来たら教えてあげます』って言われて、
で行って、行って飲みに行ったら、あのね、あれですよイースタンユースの」
向井「吉野さん」
宮藤「吉野さんいて『向井くんは何で長渕が好きなんだ』ってずーっと説教してんですよ」
向井「そうそう。認められないんですよ。だめだって、おまえはおかしいっとかいって」
宮藤「おかしいとかいって。で、長渕はこれこれこうでいいんだって言って。
俺はいつになったら解散の理由きかせてくれんだって思って待ってたんだけど、
結局教えてくれなかった」
★キック・ザ・カンクロー/向井秀徳×宮藤官九郎×皆川猿時★
|