hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年12月01日(水) 体調不良

今朝はいつもより早起きしたはずなのですが、
なんだか仕度がバタバタしてしまい、
いつもの電車に乗り遅れそうになりました。

徒歩8分弱という至近の駅まで自転車を飛ばし
ホームのエスカレーターをどだだだだだっと走り込み
ギリギリセーフ!!!

・・・は、よかったのですが、
その後気分が悪くなってしまいました(^^;

せっかくその電車に乗れたのに、
途中駅で下車してトイレに駆け込みました。
(つわりではありません。念のため・爆)

インフルエンザ予防接種後24時間は激しい運動は控えること。
身をもって体験してしまった、虚弱体質のひかちでした。
(たぶん、こんな目に合うのは私の特異体質のせいです。)

結局、次の電車(約15分後)で行き、
駅から徒歩12分ほどの距離をタクシーで出社。
何とか遅刻せずに間に合ったのですが、660円の支出(ーー;痛い。

そして、その後も何となく体調がすっきりしませんでした。
昼食後は少し落ち着いて来たのですが、一瞬早退しようかと思うほどでした。

そしてバレエも休むつもりになっていたのですが、
夕方4時半頃から急に元気復活・・・。
つまり予防接種から24時間経過したから???ほんとかなあ。
謎ですが、元気になってしまったのでレッスンには行って来ました。
ちょっとでも行かないと、振り付けに慣れることができませんので、、、

今日は発表会に出ない人(最近始めた人)が少なくて、
比較的少なめの7名でのレッスンとなりました。
左足もまだ少し痛いので、トゥシューズは履かずに
バレエシューズだけでのレッスンとなりました。

でも、ほぼ同じ頃トゥ履き始めた人たちが
もうトゥで立って練習していたので、内心は焦っちゃいますね。。。
まあ、個人差があるということで(^^;
私は私のペースでやることにします。

ところで、予防接種の後、腕がものすごく赤く腫れてるのですが
大丈夫なのかなあ? これまで毎年やってて、こんなこと初めてです。


同日の過去の日記

2002年12月01日(日) クリスマスコンサート
2001年12月01日(土) マラソン納会


hikachi |MAILHomePage

My追加