hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年10月02日(木) ふくらはぎが、プリッと

そして、今週は、過去最低に筋肉痛が少なかったのでした。
特に、ふくらはぎが、筋肉痛にならなくなりました。
股関節と、肋骨の筋肉と背筋は少し(^^;

でも、通勤途中、後ろから歩いて来た同僚に
「ひかちさん、ちょっとふくらはぎプリッとしてきたね!」
と言われたのです。

ええっ、ほんと?!
自覚なかった(自分ではあまりわからない)けど、すごく嬉しいです。



さて、9/25の日記で書いた、「中間評価」のための面接がありました。
自分のつけた評価をもとに、上司の1次評価がつきます。
概ね、私のつけた評価と一致していて、プラスαで
上につけてくださったものが何個かありました。よかった。

私は顧客へのサービス精神と作業の集中力はあるのですが、
けっこう詰めが甘いというか、ケアレスミスが多いタイプなので、
正直に言っておきました。隠しても仕方ないしね。

それでもけっこう正しく評価されている感じがしたので、感謝でした。
世の中、正当に評価してくれない上司が多いんだよね。
こういうときに、この職場はやはり、主が与えて下さったんだな、と感じます。

不平不満だらけでなく、しっかり働かないと。

【10/22 更新】


同日の過去の日記

2002年10月02日(水) 台風一過
2001年10月02日(火) ひか太の一行日記、その後


hikachi |MAILHomePage

My追加