hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2002年09月29日(日) 何もしない一日 パート2

今日は礼拝なので、朝7時に起きましたが・・・。

起きたらなんか、体調がわるいっっっ!

どこが悪いとは言い切れないけど、なんとなく吐き気、
そんでもってなんとなく頭痛、咽喉の痛み。
風邪の初期症状かなあ。やたらしんどくて、眠い。
熱はないのだけど。

それでもって、ひか太の左目がものもらいで腫れ上がっていました。
昨日からちょっと赤かったので、前にお医者さんに
もらってた目薬さしたのに、悪化したもよう。
本人痛くもかゆくもないらしいけど、なんか痛々しい・・・。

「ひか太あ、今日教会休んでもいい?」
「だめ。先週も休んだじゃん。」
どういうわけか教会好きなひか太は、なかなか納得しなかったけど、
布団から出て来ない私を見て、これはまじで具合悪そうだぞ、と
悟ってくれたもようでした。

教会には一応電話を入れて、お休みする旨お伝えしました。
牧師が電話口で祈ってくれました。
先生、いつもありがとうございます。。。

で!

9時半ころから昼まで爆睡。
お昼にひか太がハラヘリモードだったので一旦起きて食べさせて、
しばらくだらだら起きていましたが、しんどくて再び布団へ。
なんとまた眠ってしまって、起きたら5時でした。
昨日眠れなかったのに、今日はどうしたんでしょうねえ。

それで結局、また実家に夕飯食べに通う、ひかち家なのでした。
土日は自分達で食べる約束なんですけどね(^^;ほんとは。

これで元気になって、来週1週間乗り越えられるといいと思います。
とりあえず夜には元気になりました。


同日の過去の日記

2001年09月29日(土) 母親業


hikachi |MAILHomePage

My追加