hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2002年07月16日(火) 台風

今日は台風のため、ひか太の小学校は休校になりました。
今日から夏休み前の短縮日課で給食がなく、下校時刻のお昼頃が
最も台風の影響が出そうな時間だから、ということでした。
学校がお休みの場合は学童保育が1日開所されて、子どもを預かってくれますが
今日は母(ひか太のおばあちゃん)が仕事が休みの曜日なので
休んで実家にいさせることにしました。

朝はまだそれほど荒れている天気ではなかったので、
私の出勤のとき一緒に実家に移動。(実家は駅に行く途中にある)
しかし、台風の影響はそれほどでもなく、特に影響はでませんでした。
都心の電車も一時ダイヤが乱れましたが、通勤には支障ありませんでした。

今日はふと思い立って、新しいディボーションを始めることにしました。
ノートを3冊買って「祈り」「感謝」「悔い改め」の
それぞれテーマ別に日記のように書いていくことにしました。
最近HPの「ディボーション日記」がメールマガジンとほとんど同じに
なってしまっているので、追加してそれらの中からも
書きこみして行くかも知れません。
忙しい日々なので、しっかりディボすると、HPを更新する時間が
なくなってしまって、存続の危機か???(笑)

祈りつつ、のんびりがんばります。応援してね。


同日の過去の日記

2001年07月16日(月) 株価低迷


hikachi |MAILHomePage

My追加