hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2002年05月25日(土) CLC書店/オーディションのこと

●CLC書店

今日はお茶の水のCLC書店(キリスト教書店)でセールをやっているというので、仕事帰りに行って来ました。
私の職場からは徒歩15分なんですが、上り坂もあるし、結構歩くのがめんどくさくてめったに行きません(^^;
特にセール品ではないのですが、2冊の本を買いました。
感想、紹介などは読み終わったらするかも知れません。

それで、たまたま今日祈祷会でお茶の水クリスチャンセンターに行くという、ネットのお友達にも会って来ました。
会った方は若い男性ですが、ネットでの印象のごとくとてもよい方でした。
30分ばかりお茶をしていろいろ話しました。

●オーデイションのこと

29日に主人がとあるオーケストラの入団オーディションを受けることになりました。
ここのオケは国内でも有数の良いオケ(ギャラがよい=レベルも高い。これ必然)なので、一つの席に何十人も応募するのです。
たいへん厳しいオーディションですが、合格はともかく、本人が悔いのないようしっかり対処して欲しいです。
ということで、今日からバイト休んで練習しています。
昼間は家で、夜は近くのレンタルスタジオでやっています。
スタジオ代はかかるし、収入は減るし・・・と思っても、口に出せない辛さ(^^;
この辛さを回避するには、やっぱり私が自分の手で稼ぐしかないなあ、と痛感しています。。。(泣)


同日の過去の日記

2001年05月25日(金) ひか太転ぶ。


hikachi |MAILHomePage

My追加