この人と今

2006年07月18日(火) 父の日にて

遅ればせながらおととい、くろの親父殿の父の日ということで会食の席に私も同行させてもらった。
しかしながら私には苦手な「カニ」づくしのお店。

こういうとき好き嫌いがあるととても申し訳なく思う。
余計な気を使わせてしまう。
ただ、参加するのはいやではない。

幸いなことに、そこのカニは私でも大変おいしく頂くことができた。
新たな発見だ。
味噌以外は(笑)。

二次会は親父殿の行きつけのスナックのようなこじんまりとした飲み屋へ。
そこにはカラオケがあったのでまず私が促された。
まあ歌わないわけにはいかない(笑)。

親父殿にも分かるようなものを、と思って探してはみた。
「冬の稲妻」
分かったんだろうか?

次にくろがデュエットなら歌うようなので探したのだが、そういった経験がないので何がよいのかさっぱり分からない。
「雨の西麻布」
三年目の浮気、にすると親父殿に変に突っ込まれるおそれがあるとたしなめられた(笑)。
くろ:「五年目なのに」
  
選曲がおかしいと言われたが、酔っ払っていたので気がつかなかった。
後で気付いたが、失恋歌や浮気といったものばかりだ。

最後にくろの好きな福山雅治の「Hello」をカラオケで初めて歌った。
くろ:「あおちゃんらしい歌だね」
これも酔っ払っていて深くは考えなかった。


最近ストレスで頭痛がするので溜めないように仕事中に歌を歌う。
独り言のように。








↑エンピツ投票ボタン


書いてて恥ずかしいが、本当なのでしょうがない(笑)。


 < 過去も見てみる  INDEX  未来を見てみる>


くろ [MAIL]

My追加