あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
昨日のLIVEに来てくださった皆様!! ありがとうございました!! そして、雨で足場の悪い中、本当にありがとうございます!!
半年振りの仁科佐規プロデュースLive「in every direction」。 ド緊張でした!! 久々に脚がガクガクしてました。。。 でも、とっても気持ちよく歌えました!!
また、あの場所で歌えて良かった!! 今年最初のLIVEで、私にとっての事実上の復活LIVEでも あったのですが、声を出すまで怖くて怖くて。 また本番直前に、逃げ出そうかと思ったぐらいで・・・ 相変わらずLIVE慣れしてない私ですが、 音が鳴った瞬間から溶け出していく、その快感が 蘇ってきました!!
吉田君とPちゃんの音、最高でしょ!! 私はいつもメンバーに恵まれてます!! そしていつもかっこ良い人達に囲まれます!! そういう星の元に生まれたのですね!!わ・た・し!! あはは〜〜〜
課題はいっぱい残っていますが、MCとかMCとか・・・ とにかく次のステップを踏める勇気が出ました!! 半年間モヤモヤしていたものが、吹っ切れそうです!!
そう思うと、とたんにメロディが浮かんできます。 欲しい時に出てきてくれない私のメロディ。 都合良くはなかなかいかないようです。
次回、新曲が届けられるように頑張りますね!!
次は4/5(土)下北沢addcafeでのLIVEです!! 兄との兄弟LIVE!! 一緒に歌う曲を今考え中です。 生まれて初めて兄と一緒のステージです!! 頑張ります!! 兄が載ってるサイトです!! 良かったら見てください!! http://homepage.mac.com/crew_net/ 渡辺健ですよ!!たけちゃんです!! 「ば」さん!!ありがとう!!頑張るぞい!! ↓ http://www.enpitu.ne.jp/usr/4574/diary.html
昨日の楽屋では、私の衣装について、プチ論争が起きておりました。 スカートの中のジーパンは変!!という意見。 あれは、私のイメージ通りのコーディネイトだったのですが・・・ 6対1で、負けていたにもかかわらず、意見踏み倒し、 強行突破してしまいました。 変でした??
いつも楽屋では、私の衣装が問題にあがるんですよ。 なんでだろ??
変??
変??
何か変でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????
あつ子のホームページ
|