あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年01月08日(水) |
大掃除は今日からやります! |
夕べは、今年初のお料理をしました!! きんぴらごぼうと、生姜焼きとお味噌汁とアツアツご飯。 去年からの冷蔵庫の残り物で・・・・・・あははっは!!
暮れから、トーレのトレビーノをつけたから ご飯がおいしい!!やっぱ水だね!! 実家のご飯が美味しいのも、水が美味しいから。 なんでもかんでも一味違うんだよね!! やっぱ水だなぁ!!
来週我が家で新年会があるので、 それまで、一品レパートリーを増やそうと 料理本を見ているんだけど、あつ子レベルのものが なかなか無いのよね。もってる本はだいたいが基本編なんだけどね あはは〜〜
今年はお料理教室か駅前留学したいなぁ〜 30前には何かちゃんと身につけたい。 ちょっとはあつ子にも教養を・・・・
その前に、また冷蔵庫のお掃除しなくちゃ。 あの、お豆腐とヨーグルトはいつからうちの冷蔵庫に 混ざりこんだのか?? 奥の方に入っていると、全く手にとらないのよね。
大掃除らしきこと、実はまだやっておりません。 今日から始めますっ!!うふっ。
あつ子のホームページ
|