あつ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月20日(水) 酒と音楽とやっぱり酒と。

鼻詰まりで息が出来ないあつ子です!!
全然鼻声が治らないよー!!
日曜RECびみょーーーでございます。


昨日は、私の歌の師匠川西彌都古(ミツコ)氏所属のc-imageLIVEを見に
六本木スイートベイジルに行ってまいりました!!

いや〜〜〜、私のみっちゃんはかわいい!!
超歌すんごいんだけど、かなりパワフルなんだけど、超かわいい!!

このみっちゃん(先生)には、2年ぐらいボイストレーニングをして頂いてまして
かなりお世話になってました!!今もコーラスを一緒にさせて頂いたり、色んな悩みを
聞いて頂いたり、恋愛相談までも聞いて頂いたりで、もう私には必要不可欠な存在です!!

c-imageというバンドは、ラテン音楽で、特にキューバラテンをやっているバンドです!!
すっごく楽しいの!!美空ひばりさんの「お祭りマンボ」のラテンバージョンは、
かなりかっこよかった!!自然と踊ってしまう!!そんな音楽です!!
みっちゃんの歌は本当に憧れです!!声も色も世界も大好き!!
退院したばかりとは、全然思えない歌でした!!さすがです!!




音楽が良いと、お酒が魔法のように美味しくなっていくのが最近の私で、
また、ガブガブ飲んでしまいました。。。

歳と共に、お酒弱くなっているのに、飲む比率は高くなってるってどーなの??
休肝日をちゃんと作らないとね。。。
飲みすぎには注意しなくちゃね。。。
また皆に迷惑かけるしね。。。
最近の酔っ払い方は、色んな人に電話しちゃうみたい。。。
そして、何も覚えてないの。。。
発信履歴見て驚いて失神しちゃうの。。。
あ〜〜〜ぁ〜〜〜
いつになったら限度が分かるんだろ。。。

でもね、この記憶のない時間のお陰で、
ずっと連絡していなかった友達と、また連絡しあったりして。
良いこともあるのねっ!!

これからの時季、もっと飲む機会が増えるから、
先に謝っておきます!!!

ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!




あつ子のホームページ


あつ子 |MAILHomePage

My追加