あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
食欲の秋!!皆さん食べてますかーーーーーー??
私の家の近所には、気になる居酒屋、BAR、そしてラーメン屋が 結構あります。ネットで自分の町を検索すると超楽しそうで。 でも、一人でお店に入れない小心あつ子は、お店の前までいって 入ろうとするのに、勇気が出ずに通り過ぎちゃう。 一人で入っていける食べ物屋さんは、ファーストフードと喫茶店だけです。
皆さんは一人で居酒屋とかBARとか入れますっ??
居酒屋はおいといて、BARで一人で飲むとかって、カッコ良いよね。 そんなのが似合う女性になりたいなぁぁぁぁ。でも一人で泥酔してそう。。。
夕べ変な夢を見ました。 顔中泥だらけの、泥パックしてるんじゃないかってぐらいの 男の人が出てくる夢です。 そして、何故か私はその泥顔の人に恋をするんです。 私には、その人の泥具合がぴったりで、そんなお顔にキスをしてるんです。 痘痕も笑窪ってやつなんでしょうか??好きになったら全てが好きなんでしょうね。 目覚めて、思わず唇をぬぐってみました。 でも、手に泥はついてませんでした。何故かそれがちょっぴり淋しかった、そんな夢です。
変なのっ。
tentenatsuko@hotmail.com 早くここにメールをください!!
でないと、でないと!!あつ子がだんだん消えていく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつ子のホームページ
|