左近日記
Diary IndexPastWill


2003年10月17日(金) 久しぶりに更新いたしますがNOTえっち日記です。ご期待に答えられず申し訳ございません。

こんばんわ、藤原左近です。
ああ、なんだか久しぶりな感じです。
ご無沙汰しておりますうちに、ひとつ年を取りました。
メールのお返事もしないまま、時間が過ぎ去っております。
関係者の皆様には深くお詫びいたします。


さてと。
カレとのえっち♪な記述の最中で中断しておりますけれども。
どうにもこうにもワタシの感情がおさまりつかなくて。


続きを書くのが、気が重い。


「えっちな日記」で検索してくださる方には大変申し訳なく。
ごめんなさいませ。


先日社員旅行にて関東方面に出向きましてね(唐突に話題変換)。
自分へのお土産はせっけんだけという体たらくに苦笑しつつ、
実際にバスルームで使ってみたら意外と癒されてしまっている事実に驚愕。


カレよりも、癒される・・・・・・。


「あなたのスケジュールを教えて欲しい」とか、
「好きだと言って欲しい」とか、
他人様から見たら「この贅沢者」と言われそうですが。


でも、しばられる人生は望んでいないんです。


風呂上がりの自分のからだをくんくんとかぎつつ、
「いつかはおしまいの日がくる」と、
こころのはしっこでちりちりしております。
(ていうか、刺されるかもしれませんね、ワタシ)


今宵もお越しいただきまして大変有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
実のない更新で大変申し訳ございませんと思っております藤原左近でございました。


藤原左近 |MAIL
よろしかったらひとことどうぞ。


人目のご来場♪
ボタンのスキンはデリエロさんから拝借いたしました。
エンピツ