冬晴れ。

寒。
2006年11月25日(土)

豆本、来月始めに誕生日の子にもあげたいなあと思って、
どんな風にしようか色々考えてるんだけどさっぱり進んでない。
ページが増えると嵩張って、きちんと綴じられるのか?って思うし。
しっかしマジ小さくて、こりゃ作るのも貰うのもうきうきしそうだと思う。
豆本、誰かくれんかしら。。。
とりあえずもそもそ作っていきます。



今日ひさっびさの三連休(まず連休が少ない)後の仕事だったんだけど
吃驚する位暇でした。あんなに暇だったの久々だった。
カルテと点数表を貼ったりしながら、ここのやり方で賛同出来ん所とか
未だにイニシャルGを見ることについてとか考えてしまった。
最近パートとかの人に対する新しい案(不採用だったけど)とかについて
新聞で見るたびに、今の半日週4パートじゃあ将来がやばいよなあって
本気で思います。働いてる最中も。
カルテは国保と、社保で扶養か扶養じゃないかで分けられてんですが、
最近強く社保の本人(自分の扶養)の黒いカルテに憧れます。
家族の扶養に入ってるのと、自分の伴侶の扶養に入ってるのは違うしな何か。
パートでも良いけどそういうのはちゃんとしてて
交通費もしっかり出るトコに行きたいよなあって思う。

どうしてもまだ契約続いてるから…と思ってしまって求職に走れんので、
気持ちを切り替えてどうにか頑張りたい。
それにしてもまたこの寒い時期にスーツって…!!
綺麗目の私服で行けるようにユニクロで手頃なパンツ買おうかなあ。



それにしてももう凄く眠たいです…。
今日寒いしなあー。寒いとちょっと眠くなる気がする。



撫子。