冬晴れ。

占星術。
2006年09月24日(日)

たった数日前お給料を頂いたばかりなのですが、
定期を買ったり頼んでる通販のお金を分けたりカーデを買ったりしたら
吃驚するくらいもうお金がないよ!!
やっぱ半日パートだけじゃヤバイ。
来月から十二月頃までの期間限定のバイトがあるので、
それを受けてみようか迷ってる。
ラジオが聞けんくなるし犬の散歩にも行けんくなるので
考えてるだけで終わりそうな予感。

実は水曜に友達と秋物を買いに行く約束してんだけど、
買える値段で気に入るものがあるんかしら……。
春頃から自分の好きな服の傾向がはっきりしてきて、
ナイスクラップのブランドのものばかり買ってるけどやっぱ高い!
お金ないくせにカーデばっか買っててそれがどれも高いせいで
家に帰って可愛いなあ!と思いながらドーンと凹む。
まだ昼が暑いので、買ったって着れんで困ります。
朝と夜はそこそこ冷える、時は冷えるのに。

暑いのにもう風邪はひいてるし、何だかなあ……。


それにしても仕事をいつまで続けるかで水曜に買う服も決まる気がする。
(職場は上は完全白地なので。柄とかはあっても良いけど)
あたしは生成りはともかくオフホワイトみたいな白が似合わないのだけど
冬ってそういう白の方が多いので、見つかるかなー。心配。



それで、お金がピンチなんでまた古本屋に売ろうと思って梱包終えました。
まだ新しい文庫が何冊かあるので、高めで売れるといいなあ…。本気で。
もう次の時用に、読まん気がする本を段ボールに貯めてます。
一体何をしているのか、とか思うけど最近買った本は入ってない。
多分明日の仕事帰りにも何かしら本を買って帰る気がする…。

最近は買う面でも古本屋、活用してます。
面白いか判らん本に900円とか出すの、むづいしねー。
面白くなかったらショックだし…。

ネット通販も大いに活用しすぎてて、こっちはもっと自粛したい。
なので復刊ドットコムに登録してそっちで投票したりもしてます。


そういえばオークションで落とした本、別のトコでも買っちゃって
ダブるのでオークションに出そうか古本屋に売ろうか迷ってる。
マンダラケは更新早いし品揃えも凄いと思う今日この頃です。。。
でもちょっと発送、遅い?いつになったら発送されるのかしら。



今週のジョナサン・ケイナーの占いもむずかしかった。
一週間念頭に置いていても、はっきりとは言われていないので
あれか?これか?って思ってたけど、結局は違う事だった気がする。先週の。
でも占星術って凄いんですね。タロットも結構自分でやって当たるので凄い。

占い、結局行ってないんだけど水曜の朝に行ってみようかなー。
シャネルとかは、ら、来月にしようかしら…。
冬は寒いせいで顔色が余計悪くなるので(いつの時期も十分不健康そうだけど)
メイクの事考えただけで気が重いです。
面白いけど朝は凄い憂鬱っていうか身体が重いのと時間との勝負で
疲れます。



撫子。