冬晴れ。

サプリメント。
2006年08月20日(日)

鉄がなくなったんでまた迷ってネイチャーメイドのを買ってきたんだけど
あたしにはどうも効いていないようなんで、
めんどくさがらんで病院にその内行こうと思ってます。
一日に六錠くらい飲まないと駄目な気がするよ…明日からまた飲む。

アットコスメでサプリメントのレビューもあるらしいので、
余裕が出来たら見ようと思う。
ネット始める前、今日はここ見ようとか趣味以外でのページについて思うけど
実際殆ど忘れててどうしようもない。



最近カルピスサワーをよく飲むんだけど
そこまで美味しくないような気がしてきた。
カクテルパートナーのパッションチチは結構好きな味だったなぁ。
微妙ーに酔ってて眠たいです。はやめに寝よう。
明日も仕事だし。
この職は合ってない気がするので毎日出てたら欝になりすぎると思ってる。
自分の性格にもっと合った職に就きたいとばかり思う。
やっぱ正社員にならんといかんかなあ。
時間やお金はもう、有難いくらいなんですが(朝早すぎだけど)

そういえば職場では月末(給料の〆切みたいな日)に
何日出て何時間出て、とかってわざわざ書かんといけんのんだけど、
先輩二人は病院が開く時間からの計算(ハロワ求人票の就業時間)で、
あたしだけ先週出した誓約書の通り掃除時間中からの時間で出したんですが
給料がどうなるんだろう…とギクギクしてます。
誓約書と先輩のではピッタリ15時間も違うから給料も45550円変わるんですよ!

誓約書は一応デジカメで撮ってるから、間違ってないしなあ。
実際病院の掃除時間は給料にならないもんなんでしょうか……。

最近になって開くのが遅くなったんですが
患者さんは変わらず来る方が殆どで(中には掃除時間中に来る方も居る!)
それが収まらないのは診療時間以前に病院を開け過ぎるせいだと確信してる。
休みと給料の為に頑張ろう。
次の休みの日には絵を描きたいなあ…。



そういえば花田少年史見てきたんですが、
あれは別に子供向けの映画なわけじゃなかったです。
オールウェイズに近い空気を感じた。
泣き所もあり笑い所もあり、観に行って損はしないような一本。
(というか泣くようなものじゃないと思ってたから相当涙腺にきた)
せいこちゃんと母が可愛い。あと母子家庭の親子三人(…)。
うちの人は映画の子より細身だけど大分似てます。



デジカメ写真の取り込みはどうもうまくいかん。
あたしにはサッパリだけどまた明日も挑戦してみます。うーん。
何種類かエラー出て、まいる。



おやすみなさい。
今日の文章はまた、要領を得ない感じだなー。



撫子。