冬晴れ。

紺。
2004年03月31日(水)

驚くべきことに三時に起きた。何だろう、ホント寝すぎ。
でも思ってるほど寝てないような気もする。
浅かったので寝たり起きたりでたくさん夢を見た。殆ど覚えてないけど。


今日は早く寝ます。
昨日は演技者。観てたからやっぱり夜更かしをしました。
楽しいのに来週で最終回らしい。



友達用の話は書き直し。何か気に食わなくなったので。
下調べっぽくネットをしまくって、
設定のようなものを変えようか変えまいか考えてる。日本史の教科書を探そう。

それにしても今日はすごく気持ちが悪い。
色んなにおいが鼻についてグラグラする。



ラヴレターは私的にいまいちでした。
特に何も思わなかったというか思うことがなかったというか。



ゲームは相変わらず楽しくて二つを交互にやり進めてるけど、
気づけば入学式も近い。早いです。あっちゅー間。

入学式用のパンプスは正直言ってカナリ嫌な感じです。
ローヒールだけどいつも履いてるのがスニーカーとかだから疲れる。
甲はきつめで痛いのに踵の方に余裕あるのがまた苛つきます。
参ったなあ。 



桜は綺麗だけど前ほど好きだと感じません。
紅枝垂れとか好きなんだけど、実物を見たことはありません。



撫子。