冬晴れ。

ほのあかく。
2002年07月10日(水)

さっき夕方のニュースを見てたら静岡の様子が流れてた。

凄いですね。

こっちなんか、ちょろっと降って終わりだったのにから。

お兄ちゃん、大丈夫ー?あぁ、心配ー。



クラスマッチも近いっちゅーコトで、体育がソレの練習だった。

フットベイスボゥルと、バレー。

あたしはフット補欠なワケですが、練習させられた。

監督とレギュラーと補欠。
監督は担任。クソババァ。ついでに言えば体育担当。

そんなワケで、うちのクラスの練習は他クラスよか、
気合入ってそーな感じで、一層憂鬱。

ただでさえ体育なんぞ嫌いでたまらんのに。

なんでこんなコト書くかつーと、嫌なコトあって。

ソレに繋げる為の前置きにと思ってたンだけど、
打ったトコで意味も無いし、ヤメヤメ。

女子の言う事は、カナリ意味無いコトが多いでつ。

何だか汚染された空気で一杯な気しかしないのです。

ガッコウになんてもぅ行きたくなんかないのです。

そんなコトで辞めたいケド。大学行きたいし。



うちのクラスには、1回も来てない休学中の人が居る。そいえば。

物凄く、その存在が消えてて。

きっと今頃来たって居場所なんか無い。ソレがわかってて来ないのか。

もう辞めるンだろぅな。

たまに羨ましくなる。簡単に休んでるみたいに思えて。

葛藤に負けるのは、何となく気に食わない。



クソ。
色黒馬鹿め。



今日の空は青春ぽくて、入道雲が綺麗でした。

夏が近付いてる。

空が夏の色をしていた。



全ての価値が、よくわからない。



担任、マジ代われ。失格だ。

体裁ばっか気にしやがって。堅物め。

他と比較するというのは、あまり宜しく無い。
もしかしたら、ソレをわざと口にするコトによって、
競争心なんかを高ぶらせようとか思ってるのかも知れないけれども。



担任をするのは、子育てと大して変わらないのかも知れない。



最近ホント、自分でも凄いなと思うンだけど。

記憶があやふやになってる。

今日は何故か、ホンキで月曜だと思ってたし、日にちも出てこんし。



朝読。

恋愛小説がスキ。



ほのあかいモノは、スキです。

夕日が見たい。


撫子。