++perilla++
INDEXpastwill


2004年03月03日(水) 日記

最近けっこうインターンに行ってるから、超でもないけどそこそこに忙しい。今日は朝から市会本会議傍聴して、4時ごろ途中で抜けて一週間ぶりに京都に戻ってきた。あさってが公立入試やからたぶん最後のかてきょに行って、優菜ちゃんに「できるのん(問題)はできるし、できひんのんはできひん」とか意味不明なエールを送って、共有の乾燥機を21時過ぎに回して(近所迷惑)、メールの返信やら手帳の整理やらをして、まだまだすることあるけど、明日はまた本会議傍聴なので10時に神戸市役所。

インターンは話を聞いてることが多くて基本的に眠いけど、それでもほぉ〜って思ったりなんでやねんって思ったり、けっこうおもしろい。せっかくやからインターン日記はちゃんとコンテンツにしようかなぁと思ったりもする。

それから今、神戸市並に財政がやばい。3月もそんなにバイト入る予定ないし、どうやって生きていくつもりなんやろ。無駄遣いをしてるわけじゃないと思うねんけど、お金ってすぐなくなる。もともとないけど。どんなに金欠でも、他にやりたいことがあるときバイトはかなり後回しにするタチやから、本気で赤字経営になる(家賃延滞)。一応3ヶ月くらいのスパンではちゃんと払ってるから堪忍して下さい。

夕方洗濯してるとき(洗濯機があるのはアパートの最上階)見えた夕焼けがめっちゃ綺麗やった。海と夕焼けもいいけど、山と夕焼けもコントラストが映えていいと思う。


京子 |MAILHomePage

My追加