++perilla++
INDEXpastwill


2004年02月09日(月) デェト。

今日は神戸だ!

とうきうきしてた割に、前日の13時間労働がこたえてなかなか起きれない。

CDの返却期限が10時だから、それに間に合うように返そうと思ってたのに、ぐだぐだしてて&それからCDコピってたら意外に時間かかってタイムオーバー。延滞料金払いました。でもレジのお姉さんがおつりを間違えて100円多くくれました(笑)。

それからまた寝て、やっと昼過ぎに起きだして、約束の時間に1時間遅れて元町へ。

高架下歩いてたら、どうも薬物現行犯逮捕的瞬間を目撃。ホストっぽいお兄さんが捕まってました。

んで磯上通りのドッグカフェでぐだぐだ喋って、そのへんの雑貨屋さんとちょこちょこ覗いて。フツーに紅茶と黒豆と黒糖のケーキとやらを頼んだんやけど、メニューの「TOMATO」\1600 がかなり気になる。女の子5人くらいのグループが食べてたみたいで、めちゃいい匂い〜〜〜〜。鍋メニューみたいでした。鍋もトマトも大好きっ子にはかなり魅力的。誰か一緒に行きませんか?一人前1600円ですが…。

そうそう、アンディにめちゃ重い誕生日プレゼントを貰って、なんやろー って開けたら、土鍋セットでした。蓮華もとんすいもあってめちゃかわいー。

けど、これでうちの鍋6個目。土鍋だけで大中小揃っております。笑っちゃうわ。


京子 |MAILHomePage

My追加