++perilla++
INDEXwill


2002年07月07日(日) 七夕。

初日記です。

ずっとHPを作ろうと思ってるんですけど、なかなか忙しくて・・・。とりあえず日記だけ始めることにしました。HPは夏休みにがんばります(たぶん)。実はもう7月8日なんですけど、いいカンジの日付で始めたかったんで、7日ってことで。

プロフィール、てきとーすぎるんでもうちょっと自己紹介↓

神戸に住む大学生です。大学は京都にあります。片道2時間半の遠距離をてこてこ通っております。吹奏楽してます。食べるの大好きです。なにはともあれ、《飯と音楽》がないと生きていけません。それから、プロフィールに書いた「政策」っていうのは、「社会問題を考える」ってことです。大学生やしね。そーいうことについても語りたいなぁ・・・と。

=====================
ここから日記。

今日はバイトでした。GW明けからバイト始めて、2回目の給与明細を頂きました。けっこーな額でした。自分的に。かなり厳しいバイトで、研修段階で半数くらいやめちゃうんですけど、泣きそうになりながら頑張ったかいあります。すっごく欲しいモノがあるんですよ。もうかれこれ6年以上欲しがってて。やっと自分で稼げるようになったんで、今年中には買えるように頑張ります。


まだ書きたいこといっぱいあるんですけど、もういい加減寝ないと。明日は5時起き。おやすみなさい。


京子 |MAILHomePage

My追加