気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2008年03月28日(金) みんな、サンモールに集合だよ

みんな〜。と申しましても ドMなBABAファン限定だけど・・・
急いでサンモールに行かなきゃ。
もちろん、Mっ子の私は 行って参りましたよ。メモリってきましたよ。

以下↓ネタバレしないつもりですが、注意しながら読んで下さい。





BABAさんに、もの凄い勢いで怒鳴られたり、適当にあしらわれたり、なんつぅ美味しい役なんだ!ユアちゃんよ!!
羨望の眼差しで見つめちゃいました。
後半のダンスシーンで、BABAさんと組んだ時のユアちゃんの小ささにドッキンコ。
台詞回しが 少々芝居臭すぎて気になるといえばなりましたが、可愛かったな〜。
写真でみるより、動いてるユアちゃんのほうが可愛かったです。眼福。
以上、ユアちゃんについての感想・・・。


BABAさんは、すごかった。
前から私は、BABAさんのダンスが好きでしょうがないのですが、さらに好きになって帰ってきました。
コンタクトが飛び出すんじゃないかって程、凝視してきました。
BABAさんの歌とダンス、どっちが好きかと言われたら、確実にダンスって答えます。うむ。
動きは派手じゃないけど、カウントの取り方が正確なのが 好き。
どのポーズもキレイで格好悪くないのが 好き。
そんな想いを 十二分に満たしてくれる舞台でした。
コメディパ−トでの活躍も、そりゃもう すごかった。
でも、こっち(コメディ)は、OHJIに敵うわけが無いので・・・まぁ・・・ね。


妹尾さんは、絶対Pureの舞台で OHJIを弄る快感に目覚めたに違いない。



今 思い出しましたが、ユアちゃんって「妄想少女」でBABAさんに 公衆の面前で告白してバッサリ振られる役やってたような。
すげ〜〜〜。Mっ子垂涎の役どころばっかり!


まるみ |MAILHomePage
My追加