気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年12月22日(土) ヒトリで出来るもん。寂しくないもん。

渋谷で「妄想少女オ●ク系」観てきました。
一人で。

映画や舞台を一人で観るのは、全然平気です。
終わった後、感想を語り合えないのが ちょっと寂しいけど、観てる間は一人で充分ではないですか。
ただ、一人ランチ・・・しかも一人バイキングは、やるせないですね。
食事は、楽しくおしゃべりしながらいただきたいわ〜 と、改めて思いました。
次回一人のときは、そば屋かファーストフード程度にしとこう・・・。


肝心の 映画ですが。

良かったです。
映像のつなぎ方とか音楽とかが、少々気になりましたが、楽しかった!
オタクに振り回される 思春期の男子を、MASEIが好演してたと思います。
女の子の友情も 可愛らしかったし。
ギュっと詰め込んだ為、千葉とまっつんの恋模様は 置いてきぼり感もありましたが、主役カップルの幼さがほっこりくる、爽やか青春映画になってたな〜。
DVD出たら 絶対買って、家で何度も観ます。


で、BABAさんのこと。
いや〜・・・。原作の千葉も大概ですが、BA〜ちょんの演じる千葉くんは、2割増ヒドイ男でした。
すごい!あんな態度やら、吐き捨てられる言葉やら冷たい顔やら・・・・・・超リアル!
Mっ子ならば、この映画を観た方がイイです。ぞわぞわする。
Sっぽいところや、ヘタレっぽいところ。もの凄くカッコイイ姿やら、もの凄くカワイイ表情やらも観られてお得です。
なんだこれ。BABAさんを堪能する映画か?


ちょっぴり残念風味だったこと。
私としましては、塚本先輩が恋に落ちる瞬間の「入学式の千葉くん」も BABAさんで観たかった。
それは 元々期待してなかったのでいいか。
キスシーン前の ドアップは、ちょっと寄りすぎてて怖かった。
もうちょっと引きの画の方が 好きです。





ここまで書きましたが、楽しかったのは 私がかなりのBABAファンだからかもしれないですね・・・。
誰のファンでもない人の感想が知りたいです。
ダンナ連れて、もう一回観てこようかな〜。



あ、劇場予告で「トリコン!!!」観ました。
悪くはない!だが 大丈夫か!?という匂いがしましたw


まるみ |MAILHomePage
My追加