運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTSYesterdayTomorrow


2009年11月12日(木) 難しい...

紫龍とは別の意味で、難しいなぁ...と毎回思うのが
「アフロディーテ」
だったりします。
イメージが難しいです。
難しくさせている一番の理由は、、、難波圭一さんの声かも知れません。
いや、、、私、難波さんって「コウモリ猫(悪魔君)」なんだよぉぉ...
いや好きですよ。難波さんの声は...。

まぁ冗談(?)はさておき、アフロディーテは綺麗なんだけど、自分で自分の美しさには、実はまったく頓着がないんじゃないかと思ってました。
だって髪の毛とか、ハネまくりだし...
で、LCでアルバフィカが、、、なんか、すっごいツボだった。

なんか原作もアニメも、すっごい可愛いんですよね。
でももっと「美人系」が良かったなぁ。
それでも、どっか男としてのかっこよさを失わない、、、そんな感じがいいです。ちなみに髪の毛は、プラチナブロンドがいいです。自分の事には無頓着なのに、眩しいくらいの輝き!!!いい〜〜

よく、ミスティーとキャラかぶる、、とか言われているけど、アフロディーテは人前じゃ脱がないし、自分が「美しい」とは言わない気がしますよね。
言わないで、でもだからってへりくだるわけでも、自分が綺麗だと自覚してないわけでもなくて、、、

でもそんな事全ては、本当はどうでも良い。

そんな感じが良いなぁ。
黄金聖闘士だしね。
きりっとしてて欲しいです。


とかとかいろんな理想が高くて、、、描くのは難しい(苦笑)


↓ラクガキ



ちなみに一番始めに描いたアフロディーテ

目、、でか!


棗 柚子 |MAIL
CONTENTSYesterdayTomorrow

My追加