|
運命ならばいたしかたなし(仮)
帰って来た古巣(聖闘士星矢)。でもずっとどこかで好きだった彼(紫龍)の事を愛でたりしたいのです。
CONTENTS|Yesterday|Tomorrow
| 2009年04月14日(火) |
かっこ良く描きたいだけなのだが... |

どこかムッチリしてしまうのな、父親がボディービルダーで、幼い頃にムキムキ筋肉ばかり見ていたからだろうか?(涙)
もっとね〜なんつうかね〜はりのあるね〜
締まった筋肉が描けたら、なんか満足なのかもしれないよね!
向いてないと思うんだが、やはりムキムキした絵がカッコいいと思ってしまうんだな〜。
旦那に「向いてないよ」と昔言われた事があったが、そんなこた知ってたんだよ〜。 と、思った事を思い出す...。
顔がね…可愛すぎるとキモイのが、問題さぁ。
先日「うわ〜。好きだな〜この人の絵」って人の絵が久々に更新されてて、めちゃくちゃトキメイたよ(笑)
あと手ブロのオリジナルのところに立ってた、スレに「オヤジ萌え」ってのがあって、かなり悶えた(爆笑) オヤジ萌え…どこいくんだろう…私...。

|