| 2007年07月06日(金) |
誰か肯定してくれるのかな |
なんで私はこんなに人に嫌われることが怖いんだろうか。
好きな人から嫌われるのは誰だって怖いと思うけど、 なんでもない人から嫌われることさえ怖い。
同じように生きているつもりでも、 「冷たすぎる」と言われたり 「優しすぎる」と言われたりして。
そんないろんな人がいるのに全ての人から好かれようなんて 無理な話なんだよ、なんてことは頭ではわかってるけど。
なんかとりあえず今は「もしかして私、嫌われてる?」って 勝手に思って胃を壊したりお腹を壊したりほんと馬鹿馬鹿しい。
で、そういう時は自分に好意を持ってくれているとわかってる人に すがりたくなってしまう自分がさらに馬鹿みたいだ。ずるいなー。
人から嫌われるのは怖いのに、 自分で自分を嫌いなことは平気なのは、なんでだろ。
うわ〜…Voiceのアルバム聴いてたら泣けてきた。重症や、早く寝よ。
|