| 2003年11月18日(火) |
15年度秋期シスアド結果 |
午前試験のスコアは、640 点です。 午後試験のスコアは、580 点です。
合格基準スコアは午前試験、午後試験ともに600点です。
…だそうで。ハイ、ダメ!ぜんぜんダメ。 ちなみにどっちも満点は800点。
うわぁ。今回ちょっとマジやったんよー。 あの試験、めちゃ体力使うしー。 もう一回次の春に受ける気力とか無ぇよぉ。無ぇよぉ。
今年は試験もコンテストも総崩れだ(T^T)
「合格したら時計買うんだぁ☆」 とほざいていたものの買えなくなったので、 「ク…クリスマスだから…」 などとイイワケかましながら買っているに違いない。
*** *** ***
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031118-00000025-nnp-kyu
西日本新聞。メールの内容まで明かす必要がどこにあったのか問いたい。
他の新聞も。
少し前のゴスロリ事件でのWeb日記抜粋や、
下着泥棒の盗んだ下着の持ち主が年寄りだったとか。
事件を伝える目的を超えて必要ない情報をただ面白がって世間に公表し過ぎ。 ニュース番組のキャスターもクダラナイ私見を言い過ぎ。
そんなことは下品なワイドショーとスポーツ新聞に任せておけばよい。
マスコミは間違った方向で出しゃばらず、もっと立場を自覚した仕事をすべき。
|