新生隆一応援日記

2008年02月15日(金) 何のベスト

LUNA SEAのベストアルバムが発売されるとか。
予定収録曲を見るとBELIEVE、IN MY DREAM、ROSIER、TRUE BLUE、MOTHER
・・・って何このシングル曲ばかりの今更アルバム。
どこらへんを購買層としてターゲットにしているのかすら不明。

そういえば、ずっと前に買った「LUNA SEAトリビュート」を聴きました(遅)
ムックいいですね〜。あの声は結構好みです。
ちょっとアルバムとか聴いてみたくなりました。

それにしても「END OF SORROW」ってTRFのYUKIさんが歌ってるんですね。
この方って確かベースのJさんとお付き合いをされてましたよね・・?
確かRYUICHIさんと松雪泰子の熱愛がスクープされた頃より
ちょっと前にJとYUKIさんの熱愛記事をスポーツ紙で見たような気がする。
そう・・隆一&松雪がスクープされたのは忘れもしない1996年の9月。←早く忘れろ。
あの頃の私はJUST LOSE MY MINDな勢いで怖いくらい隆一さんが大好きだったので、
サングラスをかけたロングコート姿でBMW(確か)に乗り込もうとしているRYUICHIさん
と松雪の写真に非常にショックを受けてました。そしてその隆一さんの写真の姿を見て
「私生活でもロングコートが似合ってRYUICHIってばカッコよすぎーー!!!」
と勝手にとんでもない妄想をしてました。ショック受けてる割には写真で萌えてるし。
この頃の私は隆一さんはクールな人だと思ってたんですよ。
だってRYUICHIモデルのサングラスとかクールキャラ全開な紛らわしい物も出してたし。
すっかり間違った解釈をしてました。夢見る10代って怖い。
一年後のソロ活動中に宝積さんとスクープされたときはトレーナー姿でしたが。何この違い。

宮本警部のドラマを見ました。
何かやりきれないですね。切なくなります。天国で安らかに眠ってください。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加