+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年12月08日(金)うおお

こんにちは。青です。
今回受けた会社→二社 内定→二社
というわけで、どっちも受かってしまった。
そんで、本来第一志望であったはずの会社の方をお断りしました。
すごくやりたい仕事ではあったし、楽しそうだし、すごくわたしのことを買ってくれてるなって分かったんだけど、やってみなきゃわからん部分もあるんだけど、でもそのお仕事一本で、そのお仕事命でやっていける自信がなかった。
そういうハンパな気持ちでやるお仕事じゃないと思ったので、本当にありがたいお話だったんだけどお断りしました…。
もったいない!もったいないよ!なかなか受かる業種じゃないし本当にもったいないお話だったんですが(ぶっちゃけお給料も良かった)、もったいなかったなあ…←おいおいおい(笑)

でも、うん。
後悔はしない。
頑張ります。いろいろ。
そんで来週の火曜日からお仕事行きます(笑)。
展開が早い!おそろしい!いまからエクセルいじります久し振りに!ぜったい意味わかんなくなってるもん…。おそろしいよう。
あーあーあー。
なんというか、すごい、断るのって精神力の要る作業だよなあ〜。
ものすごくわたしのことを気に入ってくれていたみたいで、余計辛かった…。ううう。しばらくこのことで凹みそうですヨ…。もったいないことをした。でもこのことを胸に刻んで生きていくのです。あの社長さんの残念そうな声を忘れたらアカンよ!私!

てなわけでですね、しばらくはどうなるか分からないので一応お知らせしておこうと思いまして。来週からお仕事するので、どんな風になるか、不透明であります(おいおい)。日記すら更新されない可能性も無きにしも非ずです。まったく初体験の業種だし、そのへんが全然わからん…。いい大人なのにホントに申し訳ないです。
これからも、なまぬるーい目で見守っていただけると幸いです…。よろしくおねがいします!ここに来てくれる方々が大好きです!いつも本当にありがとうございます!

それでは、本日はご報告まで…。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加