+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年11月30日(木)今年はシカオちゃん

紅白にシカオちゃんが出るということでね。
オーガスタ枠は2組なんかなぁ〜そしたらJ枠と一緒やん。すごい。っていうかスキマって去年も出てたんでしたっけ?全然覚えていない…。去年の紅白はガチにまさよしさんしか覚えていない…(あちゃー)。
何歌うんだろ〜。やっぱり『パレード』かなぁ?わたしはシカオちゃんが今年出した中だったら『19才』が好きなんですが、あれ紅白にはなんとなく向かないと思うし…(そもそもシカオちゃんが向いてないとわたしは思う)。
あ、ていうかシカオちゃんとボニーピンク一緒に出るじゃん!
確か二人は仲良しだったはず。その辺の絡みは…ないと思うけど(笑)。
ボニーピンクも大好きだから楽しみ!どっち歌うんだろ、エビちゃんと嫌われ松子(曲のタイトルを言え)。私的には嫌われ松子キボンヌ!あっちのがアレンジがかっこよくて好きだ!オーケストラー!

でもものすごい不評みたいですけどね、今回の人選も(笑)。
毎年不評だな、紅白。なんだろう、みんな多大な期待をしすぎなのかなー。お互いにすごいプレッシャーなんでしょうなー。まあ、頑張っていただきたい。たぶん、見るし。結局毎年ちゃんと見てる(笑)。
そんでそのあとはJの祭典の中継を見ますたぶん。あはは。


カラオケ行きたい…


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加