+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年11月27日(月)気になること羅列

・天才ファミリーカンパニー
・雪見だいふく生チョコのやつ
・バンホーテンココアのコラボチョコ
・オーガスタ、また実力派の新人出してきてるし…
酒井家のしあわせ
・アンティーク再放送
・ヒカル子さんが結婚する噂があるんだからスタアの恋にしたらいいのに
・でもアンティーク大好きだ
・ネットエントリーの不確かさ
・志望動機なんてねーよ!
・aqua
・健康的に痩せなきゃ痩せる意味がない
・サッドストーリーってホンマに泣けるんかな
・韓国映画の『泣けます』!っていうやつ、多分わたしの毛色と合わんだろな…
・拝啓、父上様。
・来年の手帳を買うお金がありません
・手紙
・武士の一分のキムタクの奥さん役の人がまったく話題に上らない点について
・某セレドルが名前を呼ばれてるのがテレビから流れてくるとびっくりします
・だれかタダで髪の毛切らせてあげるよ〜(何で上から目線なんだ)
・コートはいつ出すべき?
・布団はいつから冬物にすべき?
・世の中、金だね
・たしかに昔の真鍋かおり、ニキビすげーな!
・うー、椎名桔平…!
・彼はどのくらいピンク色が好きなんだろう(DSとか、i-podカバーとか)
・やまものママは何色が好きか
・新垣ゆいちゃんかわいすぎる
・このころ、タッキー何歳??
・お店に私物をとりにいかなければ…
・わたしの腰、大丈夫?
・冬、乗り切れる?
・逆にそれって愛なのかしら(笑)
・今までに出会った男の中に運命の人が隠れていたのか
・いや、いないだろう…困ったな…
・お誕生日まで一ヶ月を切りました。




ということでこんにちわんつー!
来月には私の顔からにきびが消えるんですよみなさま。
ええ、きれいさっぱりなくなるんです。
なぜならば、









吹き出物になるんですね(ああ、越えられない24歳と25歳の壁)




くそー。
と、思わず口も悪くなりますよね。
あーあ。
ていうかタッキーが着てるスカジャンの色が某番組で某子犬が来ているやつとダダ被りしてるんですけど(笑)。スカジャンってメジャーな色は何色なんですかね?水色なのかなぁ〜
なんかテレビを見ながらこれを打っているので日記の内容がアンティークとCMの話題交じりになってかなり意味わからない感じに…。
ネットでも就活を行っているんですけど、あんまり手ごたえないっていうか、返事がこないって言うか、なんで?わたしのやり方が悪い??なんだかどんどん世間から離れていく感じがしてならないんですけど…。かといって、バイト、バイトで繋ぐっていうのも限界があるというよりむしろできるバイトがあんまりないし…(体がうまく動かせないからだ)年末のお歳暮包装のお仕事とかまだあるかなー。ない?
すきっ腹にケーキってすごい厳しいものがあると思うんですけど…(間間にアンティークの話題をはさみすぎ)

あーマンガが読みたいCD買いたいお洋服欲しいカラオケ行きたいライブ行きたい焼肉食べたいおすし食べたーーい!!!
何が悪かったんだよ〜うえーんうえーん




そうそう、拍手でちらっと小説頑張って、みたいなお言葉を頂いてます。
ありがとうございます。がんばります。お待たせして申し訳ない…。
寒さが本格化してきてますので、みなさま風邪に気をつけてお過ごしください。
では!


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加