+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2006年11月10日(金)俺たちだけの姫でいて!!!

いま、アニマックスで桜蘭高校ホスト部をやっているわけです。
で、騎士か王子かなら王子だけど、それよりも王様が好きなわたしはもちろん、タマちゃんに夢中なわけです!(笑)キング、超絶かわいい!ハルちゃんを大好きで大好きでたまらないのに愛情表現がぶち切れすぎてるところが超愛しい(笑)。
ああいう、器用貧乏にめちゃくちゃ弱いです。
桜蘭高校ホスト部は大学生の頃サークルの友達のちがやんにマンガを貸してもらって最初の方だけ読んだことあるのですが、もーすごい面白くて、一時期ホスト部読みたさに花とゆめを立ち読みしていた記憶があります(笑)。
アニメの方も絵も演出もクオリティーが高くてマンガの魅力を損ねてないので超いい感じですよね〜。しかもなんたってハルちゃんの声がわたしの天使坂本真綾氏ですよ!かわいすぎるー姫〜!!(←変態だ)
タマちゃんの声もムダなくらい甘くてわたし的にはイメージぴったりです。『俺が守るよ』とか言われると、「ぎゃー!!」ってなる。でも『嫌っハルヒ!俺たちだけの姫でいて!!』みたいなセリフを言うときのかわいらしさの方がもっと「ぎゃーー!!!」ってなりますけどね。かわいい子が好きなので(笑)。
あとハニー先輩の声の人が好きなんですよね、名前を知らないのですが…。その昔フルバでもみっちの声をしてた人だと思うのですが、あの人の独特の声がすごい好きです。かわいい…。もみっちのバカな旅人の話をあのひとがやっているのを聞いたときすごい、すごいこの人…!と思ったのです。わたしは、わりと、棒読みが好き(笑)
日テレでやってたのも見てはいたんですが、夜が深くて寝ちゃう日もあったので、今回はCSさまさま!って感じです。なんか、久し振りに日記に現れたと思ったら突然アニメオタクな感じで大変申し訳ないんですが(爆笑)。
なんというか、2日続けてハローワークに行くとその2日目の夕方くらいから調子悪くなって次の日寝てるしかない感じになる、みたいな繰り返しなのでテレビだけが私の娯楽なのです…おばあちゃんか!みたいな。ええ。
なんかDVDプレイヤーも調子悪くてですねー。
もうマジ勘弁してくれよ!っていう。
金ねんだよ!っていう(笑)。
まじで。誰か結婚してくれ(最悪な求婚の仕方だなおい)。

そんなこんなで今日もしぶとく生きております。
いいことなんもないけど生きております。
なんもないっていうのも言いすぎだけど…
でも多分、わたしがあんまり動かないからいいこともないんですよね。
いいことないかなーって、ずっと受身の状態でいても、なかなかいいことおこらないわけですよね。起こることないわけじゃないだろうけども…。
まじで、カウンセリングの必要性について考えています(笑)。
いい先生いないかな〜。ネットとかを見てもいまいち信頼できる情報が得られるとは限らないので参ったな、と思っております。
カウンセリングもだけど、整体とかリハビリ系の病院も探したりするべきなのかなーとかも考えてるし…うはは、全部お金がかかるっつーの!!
わたし、いつも最終的に『お金がない』という大問題にぶち当たっている気がする(笑)。
しゃーないなーもー!サイトに広告でも貼るか?絶対一円も入ってこないと思うけど(笑)

あはは。
まあ、そんな現状です(笑)。
生きてます。はい。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加