+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年10月16日(木)「きのうの俺に負けるわけにはいかねぇんだよ」

もはや普通に見ている最遊記リロード(笑)

さて、皆さん突っ込んでやりましょう。

「お前、卒論中間発表26日じゃねーのかよっ!!」

リニューアルしてる場合じゃなかろうと。
何をやってるんだと。
……でもそんなに時間かかってないんだよ!2時間くらいだよ!(だからなんだよ)
あ、リンク切れとかあったらごめんなさい。教えてください。こっそり。


今日、朝から宅配便。
昔バイト先にいた人(主婦)が最近化粧品会社の人らしく、一本4200円もする洗顔フォームを送ってきた(電話で前もって言われてたんだけど)。
え、これ、お金は? と思ったら、なんとモニターなんですって。お金要らないんですって。びっくり。
電話の時点でよくわかってなかったらしい私。
おまけにピンクのグロスもつけてくれました。
ラッキー。
そんな高価な洗顔フォームなんてこんな機会でもなきゃお目にかかれねェよ。
しかし、今日はいつもより早起きだったからよかったけど、そうじゃなかったら確実にまだ寝てる時間だったよ宅配便。
早いよ!(←お前が起きるのが遅いんだよ!)
どうでもいいけど送り票に印字されている私の名前、ファーストネームがほぼ誤字だった。まぁ、宛先とか全部漢字が合ってることなんて滅多にないけどね。名字の最初の字が違ったり(これが一番多い)、名前の中のどれか一文字が間違ってる、とかどれか一文字しか合ってない、とか。挙句の果てに名字や名前自体が間違ってたりとか。
もう慣れちまったよ。
切ないよ。
単純な名前うらやましー。
画数も多いしさー。

さてとこんな愚痴はこの辺にしてと。
中間発表のレジュメ作らなくっちゃー。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加