+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
| 2003年10月08日(水) |
星の数より、奇跡は起きる? |
きのうは結局スーパーに買出しに行かなかった。 なんて出不精な。 そして誰とも会話しない日々2日目に突入。 淋しいので「四月」を書いてみたら書ける書ける。 きのうまで進まなかったのが嘘のよう。 タイミングって大事よね。
というわけで一月以上もお待たせして申し訳ないです、四月UPされてます、よろしかったらどうぞ!
超熟にはまってしまいました。 超熟ロールがおいしいなぁ、と思ったんだけど普通の超熟もオドロキのおいしさだった。 食べたことあったのにな、なんでやろ。 焼き方がよかったのかも。
ちなみに次回更新予定は恋愛授業(仮)です。 ムダに長くなっている。 馴れ初めとか書かなくてもいいと思うのに書いてる。 やっぱ大下が山Pだと思うと暴走するのかな…←わー、わー!
今日は夜にNG大賞があるのでとっても楽しみです。 NG大賞って、子どもの頃からすごーくすごーく大好きな番組なのです。 やはりもう無条件に芝居の生まれる場所がすきなんだろうな、と思うよ。 あの緊張感と、からまわりと、どつぼと。 だからやめられないんだよね、だから諦められないんだよね。
しかも今回は「美女か野獣」のNGとかあるみたいだし! 楽しみ楽しみ。
!そうそう最後に一言だけ! その茶髪で就活はありえないよ!
|