+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年05月01日(木)おとうさんのことを出されると弱いんだなもし。

うちの父が微妙に体調不良とのこと、ちょっとショックすぎて家に引きこもってしまい、学校に行くのを忘れる。(ダメダメじゃねえかお前)
あああ、やばいかなぁ、まだ「履修したいんですけど先生」票をだしてないのは。
…だってしょうがないじゃん。

青、自他ともに認めるファザコン娘、父の具合がちょっとでも悪いと激しく動揺してしまう…。
なんか耳の具合がどうも芳しくないらしく。
かなり心配だ。
ああ今すぐにでも実家に帰ってしまいたい、ああああ。

大体私の体が弱い(最近はかなり丈夫になったんですが)のは父似ですからね。
母も体かなり弱いですけど、あのひとは私と弟の二人を帝王切開で産んだから体力が落ちたっていうだけで、もともと体が弱いのはむしろ父のほうなんですよね。
なのに年も考えないで(うちの両親は同級生の両親の5から10歳ほど年上だ)人の世話を焼くひとなので、それで体を壊しはしないかと私はいつも気が気じゃなかった。
とにかく私は声を大にして言えちゃうくらい父のことが大好きなので、心配です。
ああ、無理してないといいけどなぁ。
ううう。

しかしそれで引きこもって何してたかってやっぱり洗濯してたんだけど(不安解消できるはずもなく)、さらにHPをいじったりする始末だったんだけど(これはいくらか現実逃避できた)やっぱり不安さ。
どうか悪い方向へは行かず、いい方へおさまっていきますように。


てことでどうも暗い日記になっておりますが何かいいことないですか?(なにがいいたいんだ)
最近気になるCMはあややの午後ティーと和茶の男の子バージョン。
あややって歌うまいね。
和茶の男の子かわいいね。
そのまんまの感想だね。
ごめんなさい。
やっぱり精神的に不安定なんだな。
って、自分で言えちゃうのはどうなんだろうと思うんだけど。
子どものころからどうもこの調子なのですいません。
それではまた。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加