+ BLUE Diary +
過去INDEX未来


 
2003年04月28日(月)ポポロクロイス物語

PSのやつ、現在プレイ中です。
RPGクリア経験のない私がどこまで頑張れるかが見物。
なんでかって、飽きっぽいからなんだろうけど、間違いないんだけど(笑)。
でもポポロクロイスはなかなか心癒される感じのゲームです。
ただこころにいつもいつも引っかかる、「ピエトロ」って名前と彼の年齢10歳。
ドレッシングを思い出すし、10歳児があんな大冒険をするのはさすがに危険だと思う(何故かこういうところにだけ常識を持ち出す)。
アホやなぁ、わし。

とりあえず今は飽きていないのが奇跡的。
でもいつまで持つかっていうのは誰にも保証できないけど。


そうそう、本日春のSSをUPしました。
新歓用に書いたやつの使いまわしですいません、でもまぁ得意のほんわか系なのでよろしければ読んでみてくださいませ、ということで。

また深夜にIWGPやってる、なにかほかに流すもんないのかTBS(笑)。
まぁ、面白いからいいけどね。
それに寝るしね、深夜だからね。(希望)

さてそれではオヤスミナサイ。


過去INDEX未来

青 |MAILHomePage

My追加