+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
とりあえず提出期限が14日のやつ、あとひとつになりました!!! やったー!これなら今日中には何とかなるかもよ!(ならないかもよ…) とりあえず出来上ったふたつは14日必着なのでこれから(いまお昼の十二時)出しにいってきます。 もうひとつは14日まで持ち込み可なので持ってゆくことにします。
ああ、がんばったなぁ、よくやったよ、私。(自画自賛) でもやっぱり書類は苦手だよ…
きのうはそらゆめちゃんが来ました。 あの人はあれだね。 相当バレンタインにやられてしまっている気がする。 仕方ない話ですが。 だから私にしきりにバレンタインの話を振るんですよねー。 仲良しの男の子にあげろよと。 私はいやいやいや、とか言って。 適当にごまかしてますが。 …自分の気持ちがよくわからないのにそういうことやっちゃうのは失礼じゃないですか。 え? 誰にって? バレンタイン伯爵に決まってるじゃないですか。(…伯爵だったよな…?)
あとそらゆめちゃんにね。
いやいや。 あなたはよく頑張ってますよ。 そうやって激しく自分と向き合っちゃうのがあなたの素晴らしいところだね。
さて。 そういうことでこれからエントリーシ−トをコピーして郵便局にいってきます! うちは郵便局が近いから便利でいいなー。 立地最高なんですよー。 郵便局・書店(CDもちょっとは売っている)・スーパー・病院(内科/整形外科/耳鼻科)・自動販売機・コンビニ・ケーキ屋さん・自転車やさん・ドラッグストア・八百屋さん・パン屋さんなどがすべて徒歩圏内にあるんですよ! 一人暮らしにはかなりの快適っぷり。
話がずれましたけどそういうことで行ってきまーす。
*
まぁ、一言で言えば逃げなんですよね。(あ、エントリーシートはポストに出してきましたー)
見えないようにって閉じこもっている自分がいるのはなんとなくわかる。 お前なんか嫌いじゃアホ!ってその人に思われているのも知ってる。 だから彼女は一度もそこから出てきたことはないし。 私でさえ彼女に会ったことは一度もないわけで。 だから彼女が何を考えているのか、私にはちっとも理解できないし。 そして理解してくれなんて彼女はきっと思っていない。 もし潜在的に思っているとしても。 それが表に現れるのは私が生きている間にあるかないかの出来事だろうなぁ。 なんて難解な。
そしてそれがたまにお互いに嫌になって、私の感情は勝手に暴走する。 そんなときでも平然と振舞える自分に。 今ここで破裂してしまえばいい、と思ったりする。 本当は暴れ出したいほど怖いくせに。 本当は叫びたいほど淋しいくせに。 声なんか出したら震えてるくせに。 そんなに平然と振舞うなら。
全部消えてなくなればいいのにと。
こんなこと書いて大丈夫なのかなー(笑)
雨はやんだんですけどねー。
|