+ BLUE Diary +
過去|INDEX|未来
私はこらえ性のない人間です。 ある一点を除いて。
どうも。 遊ぶ方向に走る。 勉強が大嫌い。 そういった意味でこらえ性がない。
ある一点は。 こらえちゃうんだ。 感情の高ぶりを。 何故かめいっぱい。 こらえまくっちゃう。
そんな私はかわいくない。しかも他のことにはこらえ性がないってことは相当わがままなわけじゃん。 うえ。 これで恋ができるわけがないじゃないですか。 こんなまんまで、よく今年は恋を、とか言えますよね。
っていうことに最近思いっきり気付いてたんですが、そのまんまにしておいたのですが、結局書いているあたり最低。
「見透かして欲しかったの!」
ってこの前偶然見た高校教師でソニンちゃんが言ってたんですけど。 驚いたなありゃあ。 あたしもじゃボケ! とか思って(笑)。だってソニンちゃんったらホストに入れ込んじゃう女子高生の役なんだもーん!
わたし、しっかりしてるって思われがちで、見透かされないから。 見透かされてぇー。とか、希望してますね、かなり。 これ、私が年下希望なところに直結するんですけど。 年上の人ほど私をしっかりものだとカンチガイする。
勘弁してください。
今日山場のテストか終了いたしました! うまくいったかどうかは微妙。 アー眠い。 も、寝よ。
あ、今度エッセイのページオープンさせよーと思ってるので、なんかお題あったら下さい。おまちしてまーす。 ではー。(この日記自体エッセイだという噂も聞くんですが)
|