気がつけばアルファさんの青春大賞が終わり。
オンライン文化祭も期間を終え。
霜月が終わり、師走に入り。
また今年もあとわずかになってしまいました。
体調は一時期のひどさに比べたらまだましな方になってはきているんですが。
まだ、PCの前で一時間の壁は越えられないorz
目の痛みから入り鼻痛から頭痛通って最終的に気持ち悪さがぐるぐるなもんでして。
まあ他にも症状がいっぱいあるのですが。
やはり今年いっぱいは充電期間に入りそうです。
気が弱っていた一時期はもう書けないんじゃないか、とか。
このまま続けられないなら連載下げようかとか。
サイト凍結しようかと考えてもいたのですが。
そんなときにどこかのサイトで拙作を捜していた方がいたことを知ったり。
過去の作品を読んで下さったり。
拍手や投票をしていただけたり。感想をいただけたり。
ひとりでも読んでくささる方がいることを知って、本当、とてもありがたいなとおもいました。
しばらくの間はこんな調子が続くかと思われます。
それでも、書きたいという気持ち、どんなに亀でも書き続けていこうという気持がある限り。
私は言葉を綴って行きたいと思っております。
予定よりも倍以上かかってしまうかもしれないけれど。
いま心の中に留まっている話を外に出していけたらと思います。
沢山の感謝と、小さな意志をこめて……
以下拍手お返事です(反転して下さい)
(11/25)中井かづき さん
こんにちは。いつもお世話になっております。私事とはいえ返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
そして温かい励ましありがとうございました。まだ完全というわけではありませんが少しずつ回復に向かっているようです。はい。
さて、このたびは拙作への感想をありがとうございました。
以前頂いた「君といた夏」の感想だけでも感激で胸いっぱいだったのに更に嬉しい言葉が……えへへ。ミナはウメ以上に成長をとげちゃいました。
しっかりものの彼女ではありますが「君といた夏」で彼女も本当はもどかしさとか、弱さみたいなものを秘めていたんだよ、といった部分を表現したくてできたのが「新しい朝」だったりします。
「逢いたい」もそういった気持ちで書いていたのですが、読み返してみればキョウちゃんの(ウメへの)愛だけが詰まっておりますね(笑)こちらも書いていてとても楽しかったことを思い出します。
どうやら小人さんのいたずらもあったようなので、直しておきますね〜
本当に素敵なお言葉、ありがとうございましたっ。