笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

いろいろとフラフラと - 2012年03月20日(火)

今年は、いろいろと節目となる年だ。
ついに30歳になり、京都に移り住んでちょうど10年になる。

であるから、最近はいろいろとこの先のことを考えている。

最近は、いろいろとモチベーションが上がらなくなってきた。
理由はいろいろあるけれど、ここ最近感じている閉塞感はたまらない。

興味を失っていくことが多すぎる。
これは自分の作った歌詞と同じだが、あれほど大事にしていたものを失っても、もう何も感じなくなってきている。

原点回帰的な、何か自分を変えてくれるような刺激を受ける機会にありつけるのは救いであるが、それは長続きしてくれない。

いやー難しいですねぇ、と会う人に話し続けて早何年。
あぁ誰か僕の頭を撃ち抜いてくれないか、ともう人様にお願いするような感じだ。

であるから、最近は、最近会っていない人と1対1で飲みに行こうと、月1ペースで声をかけている。
話を聞いていれば、何かしらみな熱中しているものを持っている。
だから、僕も彼らに惹かれたんだろうなと思う。

翻って、今の自分はもはや糸の切れた凧状態であり、やがて風が止めば地面に叩きつけられるだけなので、もう少し風を感じてフラフラしようかなと思っている。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home