笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

2006 to 2007 - 2007年01月08日(月)

あっという間に2006年が終わり、2007年ももう36分の1ぐらい終了。
怒涛の年末年始を振り返る。


12/30
ゴミ収集年内最終日。
京都のもっとも混沌とした地域である五条河原町〜七条河原町の東側のゴミを取り、精神を著しく疲弊する。

12/31
あまりにもパワプロがしたくなり、結果一晩で30試合する。

1/1
午後9時、某K人氏に呼び出され、飲み。
いつの間にか風邪をひき、翌朝6時ごろ帰還。

1/2
帰還後、寝ずにそのまま京都駅へ行き、新幹線に乗って帰郷。
昼から親族一同で食事会。
その後、高田馬場のKillie伊藤さん&吉武の家に行き談笑。
その後、そのまま中野のカツヤさん家に行き、ミヤシロくん、ハラミくんカップル、東海林と鍋をしながら飲む。
風邪最高潮。

1/3
昼すぎにカツヤさんの家を後にし、帰宅。
風邪もあって馬鹿みたいに寝る。

1/4
何も予定のないはずの1日だったが、そうはならず。
午後2時、元ゲージの笠沼さんに「秋葉原でお茶しない?」と呼び出され、はるばる秋葉原へ。
最初は喫茶店に入ったものの、当然それで終わるはずもなく、その後駅近くの居酒屋で、ミヤシロくん、マイヘッドの岡本さん、カコイくん、東海林、つぼっち、通称練馬のパキコと飲む。
終電で帰宅。

1/5
この日は夕方から始動。
池袋に行き、ユニオンでRender Uselessの7インチをゲット。
その後、小学校からの友人と3人で飲む。
当然、終電で帰宅。

1/6
昼すぎから新宿へ。
ユニオンでまさかまさかのSinkerの7インチをゲット。
その後、中古カメラ屋に行き、なんとCanonのNew FD 24mm F2の広角レンズを発見。
なかなか広角でF2のレンズは売ってないため、一時間迷った挙句購入。
23100円なり。
先日、父上からCanonのA1っつうカメラをもらったこともあり、今年はかなり写真に力を入れようかと画策中。

その後、急いで小岩に行き、infroと4hou8pouのツアーを見る。
出演バンドすべて素晴らしかった(でも一番はinfroかな)。
ってか、ここは東京なのか京都なのか、はたまた九州なのか、全然訳わからないぐらいに友人知人がおり、なんだかとても幸せな気分に。
終電2本手前ぐらいで帰宅。

1/7
下北にdoppoのレコーディングを見に行こうと思っていたが、連日の散財と疲労、ならびに遊び呆ける馬鹿息子を見る痛すぎる親の視線に負け、家にいる。


ってことで、今日、京都に戻ってきた。
なんだか馬鹿みたいに遊んでしまい、この先が心配なのだが、厄年も終わったことだし、今年は活動的にいきたい。
とりあえず、バンドやります。
Replacements meets Jawbreakerみたいなバンドやります。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home