笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

意外と都会 - 2005年11月12日(土)

寒い。


夜、大津のスタジオで練習。
いつもは京都駅近くのスタジオで練習しているのだが、今日はあいにく空いておらず、しょうがなくドラムの矢野くんの地元で入ることに。
これで5県目のスタジオ制覇(←どうでもいい)。


とりあえず、行きの、大津まで行く1号線が死ぬほど怖く、死ぬほど寒く、スタジオに着いた時点で体力がほとんどない状態になる。
それでもって、やはり初めて行くスタジオというのは慣れない。
いつもは使い古された機材で練習しているのもあるが、新品っぽい機材と無駄に広い部屋とあいまって、出音がだいぶ安っぽい。


しかしまぁ、バンドをやっている人間にとって、安くていいスタジオを探すことは不可避の宿命なので、またどうにか使えそうなスタジオを見つけられてよかった。
というか、今日のスタジオは1時間1000円、この近くにあるらしい市営のスタジオは1時間500円、ととにかく滋賀のスタジオは安い。
結局、何が勝つって、安さなのである。
これから練習は週2になるし、とにかくうまいことやるしかない。


12月のスタジオライブは、早くもいろいろな人にメールをいただいて、早くも3分の1ぐらい埋まってしまった。
嬉しい嬉しい大感謝である。
来週からはがんがんビラも配ろう。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home