笑う角に光りあれ...オレステス・デストラーデ

 

 

her sweat - 2005年10月01日(土)

あいかわらず風邪。
喉の痛みはなくなったが咳が出まくる。


ここ一週間ぐらい、ファンジン関連のメールのやり取りが途絶えない。
静岡とか北九州とか舞鶴とか、まったく知り合いがいない地域からメールがくる。
今回、第二号を出すに当たって、告知は自分のスペースを除いてやらないことに決めていたのだけど、それによるマイナス効果はまったくなく、むしろジワジワといろいろな人に伝わっている感覚があって、とてもやりがいを感じている。
BBS告知にありがちな変な後ろめたさもないし、とても清々しい。
あとは、blogやHPなどの自分のスペースをもっている人が、興味があったりプッシュしたいものを見つけたら自発的に紹介していくような流れを作れたら、流通や情報の流布はだいぶよくなるのではないかと思う。


夜、ジンの納品のため、久しぶりにBASEに行き、ヨッシーさんと談笑。
50%OFFコーナーでCity Of Caterpillarのデモ+ライブ盤のLPの1stプレスがあり、即購入。
あとはIdea Of A Jokeの2nd。


明日は念願の初Navel@イースト。
I ExcuseとThe Becauseも楽しみ。


-



 

 

 

 

ふりだしへ
ありしの君へ  未だ見ぬ君へ

 Home